「異形の王国 vol.13 移動祝祭日 Moveable Feasta」@高円寺20000V



PONがなかなか良かった。植村がDATを回していた。高良久美子マリンバが気持ち良い。


日野繭子、ライブ開始前にアルミホイルを取り出し中の塩らしきものをステージと客席の境、自分の周囲にばらまいていたのが超怖くて印象的。日野繭子のオカルトvoice、異様な白石民夫の叫び&サックス、初っ端から何かに憑かれたように超ハイテンションの山本精一。この3人のステージは凄まじかった。インパクトと音のデカさはこれまでで一番。殺されるかと思った。シビれた。
自分にとってノイズ系の音楽に真に目覚めた記念碑的ライブだったと言って良い。