テレビとエアコン到着

f:id:heg:20101224205249j:plain
注文していたテレビが遂に到着。46インチ、店先で見たときも思ったけど、家に置いてみるとさらにでっかい感じ。寝室にエアコンも取り付け完了。わーい。だんだん新居の体裁が整ってきたぞ。
ということでクリスマス・イブのディナーは到着したテレビを見ながら自宅にて。会社からの帰りがけに酒屋によってインドのスパークリングワインとやらを買ってみた。インドでもワイン作るんだなぁ。初めて知った。それにしても、うーん、個性的な味だ。大地にも滲みこんでいるのだろうか、なんとなくスパイスっぽい複雑な香りがガツンと来る。飲んだ後はすっきりさっぱりとした感じなのだが。スパークリングワインは無難に何でも飲める印象だけど、これは好き嫌いが出るかもしれない。。。