死亡フラグ立ちました?

実は今週はお休みなのですよ。今の職場でたぶん取ったことがない丸々の1週間。頑張ってるメンバーには申し訳ないが今は自分の体調整える事がみんなに迷惑掛けない第一優先という事で。これでちょっとでも復活できるといいな。
今日は一歩も外出せず飯を食い、眠くなるに任せて午睡をし、そのあいまに漫画読んだりネットを見たりぼーっと過ごす。
行くかどうかちょっと悩んでいた某日の優河ライブに行く事にして予約を入れ、引き続きいろいろ検索していたら、ら、ら、らららららら、、、ななな何と、待ってましたよホント、cheruソロのお知らせが!あーお知らせでたのがもう4日も前だ。残席僅少って書いてある〜。慌てて予約申し込みして間に合うように手を合わして祈る。
そしたら受付完了メールが来たよ、良かったー行きそびれずに済んだ(泣)
これは、あれだ。イーヨのライブもいって、優河に出逢い、2年ぶりのcheruの歌が聴ける機会を逃さずに済んだ。これは、やばいね。アニメやドラマであればバッチリ死亡フラグ立ちましたね?
いや、絶対死なんぜ。岩にかじりついてでもライブいく。ガジガジ(笑)