カメラ~

ミラーレスとはいえ初めて一眼レフを手にいれて半年、キットレンズ以外に初めて買ったのがトイレンズ、次におもむろにCマウントのシネレンズに手を出すという、初心者が何してるの?というような阿呆なカメラライフ邁進中だが、そろそろ初心者らしくまっとうな望遠レンズが欲しくなってきた。折角なのでできるだけ焦点距離が遠いやつが良い気もするし、やや焦点距離が近くても写りの評判が良いやつが良い気もするし、、、なやむーー。
そもそも初心者がまたなぜおもむろにパナを買った?というのもあったなあ。まあ、あまり考えずに買ったつうだけなんだが。
つことで、写りや取り扱い易さをおす声が多い気がするパナの45-175mmか、がっつり100-300mmか、どっちかかなあ、うーん。
その前にLVF買うべきな気もするし!

Panasonic GX1用 ライブビューファインダー DMW-LVF2

Panasonic GX1用 ライブビューファインダー DMW-LVF2