経過9

まだ治ってないでござるよ。まったくどういう事なのだ!咳をする筋肉が痛み、深呼吸するだけでも痛い。咳をするときは痛みに耐えるために身体を抱え込むようにしなければならない。。うーむ、久しぶりにきたなあ。この土日は予定があったのにだめじゃー。


イーヨは最近巡り合わせが特に悪い。予約した他のライブと重なったり、家族都合に重なったり。今回のやんてらさんイベントは行きたかったけどなあ。次回のzadiとのやつは行けると良いなあ。


さえずりアカウントの前に、メッセンジャー系アプリのアカウント作ってみた。ちょっと仕事にも絡むので今どきの流行りものはリスク覚悟で挑戦だ。でもここで安易にLINEではなく、kikというものを入れてみた。周りではあまり聞いたことないが。とはいえ通信相手がいないので数日放置状態だったのだが問題発生。電池が持たない。アプリの画面を起動しなくても、バックグラウンドでプロセスが常駐し、これが結構電池を消費する。S IIの電池じゃ使えん!
ということで、とりあえず何らかの対策ができるまでは削除。