あらきん動画

もうライブをほとんどやらなくなってしまった私の大好きなアーティスト、あらきんこと荒木尚美。
久しぶりにサイトをのぞいたら名曲「満月のもとに」が本人の絵つきでアップされているではないか。
So-netストーリーゲートのワンマンライブの時に売っていたCD-Rではライブ録音が収録されているのだが、これはライブ音源ではなさそうだ。いつのまに録音したのだろう。。。ライブ音源のものよりも感情押さえ気味な感じだけどこれはこれで完成度高し。いつまでも忘れられない、心に残る曲。また、ソロライブやってくれないかなあああ。やってください。是非に!!
んで、So-netのライブ映像の方はリンクが切れてる!(泣

https://youtu.be/Exng2DSK5T4