縁があるんだか無いんだか

マイノリティ・オーケストラのライブ行こうと思って日程見てみた。
あら、今日ちょうどやってたんだ、、、
ととと?なんだこれ、「ラスト・ライブ」??
どゆこと??
あーれー!
今日でマイノリティ・オーケストラは解散ってことらしいぞー!
なんだ、縁があるんだか無いんだか。いや、これは無いのかも。でもこの情報を目にしたのがまさにラストライブ当日、しかも時間帯的にはライブ終わったか終わらないかぐらいって、やっぱり何かの縁なのだろうか。。。。
いまマイノリティ・オーケストラのページで動画見てるけど、ライブ見てみたかったなぁ。楽しそう。
ざんねん

中でもこのドラムの人、特に好きだな。かっちょ良い