やばめ

忙しいぞー。疲労が溜まってきた。
朝起きられなくて半日休み、その日夜9時過ぎまで残業。早く寝たが、睡眠時間の割には起きると頭が真綿で締め付けられる感じで倦怠感。まずいなぁ。ストレスでやられてるわ、こりゃ。この状態が長く続くと倒れんだぞー。一応今は先が見えてるので重圧感は比較的軽いけど、早くこのヤマを超えたいなぁ。。。


何故かいつも忙しいときにはヒマになったらやりたいことが思い浮かぶ。
それは、、そう。
ゲド戦記」一気読みじゃぁ〜!
アースシーの風」「ゲド戦記外伝」未読なのじゃぁ!
前忙しかったとき、ヒマになったら最初から読み直して残りこの2冊を読もうと思ってたのに、その後ヒマになっても手が出せないままになってた。思い入れがありすぎて手が出ないんだよー。しかし今また忙しくなったらこの「読まねば」気分が盛り上がってきた。
そして、さらに!読まなきゃリストに同じル・グウィンの新三部作「ギフト」「ヴォイス」「パワー」が追加されてしまった。読むぞー!