今年もよろしく

年の初めなので今年やりたいことでも書いてみるか。

基本は何か新しいことに挑戦。
ダラブッカの体験教室に参加する。
応急手当・救命講習(消防署とかでやってるやつ)を受講する。
奥方と一緒にやれる趣味も模索。
家探し?

従来の趣味は現状維持ができると良いがどうなるかなー、と思って去年ライブに行った回数を数えてみたら29回だった。いやー、行ったねぇ。年間最多は学生の頃の32回だがそれに次ぐわ。今年もこのくらい余裕があると嬉しいがちょっと多すぎるかもなぁ。ガムランは週一で維持。次の発表会目指す。読書。日記にあまり書かなくなってしまったし数えてもいないが、最近ちょっと減り気味かも。脈絡なく読んでいるけど何か系統立てて読めると良い気がする。健康維持は最優先なので週1回の水泳は是非続けたい。

てな感じで今年もよろしく!