朝起きて

何気なくテレビをつけたら櫻田さんがガムランを叩いていた。ちょっとびっくりした。
TVKの「LOVEかわさき」。元AKB48川崎希がレポーターで番組発登場ということで、もしかして(一部のコアなひとの)視聴率は高かったのかも??櫻田さんが出ていたコーナーは5分くらい。番組ホームページをみたら8/14(土)再放送と書いてある。2週ずつ放送しているみたい?
http://www3.tvk-yokohama.com/lovekawasaki/2010/08/06/


あー、それから今日は「西荻窪の桜町の夏祭り」でウロツテが出るらしい。ウロツテも実は見たこと無いので行きたいな。行けるかな?ちと微妙。この夏祭り、去年はスダマニも出たそうだが今年はスダマニはなし。