第24回 三茶フェスティバル2008

生憎の雨だったけどなんとか無事開催された。
パレード出場者の人々は雨の中さぞかし大変だったと思うが、それを感じさせない楽しいパレードだった。今年も各チーム、いろいろと趣向を凝らしていて華やかだ。
風邪っぴきの私は、雨に濡れて体調悪化の予感に怯えつつも結局ほぼ最初から最後まで見物。バテリアの横ついて行くのが一番楽しいのだが、そろそろ「いつもついてくるへんな輩が居る〜」みたいなことを思われはじめた気がするのでちょっと困っている。。。
浅草は某チームの手伝いに行く事になったので、ちょっとは他チームもまた観られるかな?
写真は容量の関係で全チーム撮りきれなかった。。。すんません。