イーヨ@渋谷青い部屋

  • Filth
  • 村上巨樹(g)、原田仁(b)、DEATHANOVA(dr)
  • イーヨ(vo)、清水一登(pf)、津上研太(sax)、山本達久(dr)
  • EBBY(g)、高岡大祐(tuba)、平井直樹(dr)



イーヨ目当てで渋谷へ。
今回はどういう流れなのかまたまた凄い方々との共演。まさか清水一登のピアノでイーヨの歌を聴くとは夢にも思わなかった。約40分間の短いセットだったがいつもとは一味異なるイーヨ世界で非常に楽しんだ。清水一登は言うに及ばず、津上、山本の技術とカッコ良さに涙ちょちょ切れ(死語)。この組み合わせは一度限りではなく是非またやってください〜。もういっそキリングタイムやBOZO、デートコースなんぞでイーヨやってみるのはいかが。
BOZO聴いていなかったが一回いかなきゃだなぁ。


久しぶりに音のおっきなイベントで、なんだかそれだけで楽しくなってしまった。休憩時間中にかかっていた音楽も良かったし。あーやっぱ久しぶりに吉田達也(できればRUINS)聞きに行きたいなぁー