近況

この4ヶ月はえらくツラい状況だったがようやく先が見えてきた。なんとか納品できそうだ。来年度は納めたシステムが実際に運用に入る事になるのだが、その時またどうなるか、今からドキドキである。社内システムとはいえこれだけユーザ数が多いものは初めてだ。導入にまた一苦労しそうだし、安定運用に入っても障害が起きたら日本各地を行脚することになる可能性がある。。。いや、私はプログラム書きはしていないからそこまで行かなくても良いのかな。うーむ。まあまずはその前にとり損ねた正月休みを取って、鋭気を養わなくては。とゆうことで3月末は温泉でゆだる予定。だーって、代休が20日近く溜まっているのだよ。ありえん。

忙しかった間はギターを爪弾くこともなく、ガムラン教室も行けず、奏でる音楽はストレスでおかしくなった動物園のサルのごとき自分の腹つづみのみ(自分で言うのも何だが、結構良い音と音楽性を持つに至る)。これからまた人間界に戻ろうと思う。