2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優河@インスタライブ

新曲「灯火」リリース記念のインスタライブ。TBS系金曜ドラマ「妻、小学生になる。」の主題歌という事で今後爆発的に売れちゃうかも? おしゃべりは苦手、と言っているけど優河の語りはとっても自然で心がほっこりする。 久しぶりにギター一本で結構な曲数歌…

青葉市子@インスタライブ

深夜突然始まった青葉市子のインスタライブ。ちょっと前にインスタアカウントの乗っ取り事件があって、解決後初めて。 確かしばらく海外ツアーやっていて、今回は帰国しました、というタイミングだったか。 直前まで海外の大学(スタンフォードって言ってたか…

仙波清彦 Produce 未唯mie Sings 新春 “Pink Lady Night” 2022 @目黒BLUES ALLEY JAPAN

3年前のはにわオールスターズの未唯mieの5拍子「ペッパー警部」が衝撃的に良かったので、見に行こうとずっと思っていたライブ。期待どおりのめっちゃ楽しいステージで最高だった。 未唯の艶やかさ、美しい所作と力強い歌声はピンクレディー全盛期とは別の次…

2022年の年明け

あけましておめでとうございます。コロナ禍未だおさまらずですが今年が昨年より少しでも良い年になるよう心から願っています。 いつも書いてますがこんな辺境ブログを読みに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます。このブログを書き始めて16年経過…