仙波清彦 Produce 未唯mie Sings 新春 “Pink Lady Night” 2022 @目黒BLUES ALLEY JAPAN

f:id:heg:20220115132638j:plain
3年前のはにわオールスターズの未唯mieの5拍子「ペッパー警部」が衝撃的に良かったので、見に行こうとずっと思っていたライブ。期待どおりのめっちゃ楽しいステージで最高だった。
未唯の艶やかさ、美しい所作と力強い歌声はピンクレディー全盛期とは別の次元でより凄みを増して進化し続けている。素晴らしい。来年も行く!

会場のサービスレベルも高くて居心地良かったし、コロナ対策しっかりしていて安心。オミクロン株による第6波が来始めているところで正直ライブハウス行くのは無理かと思ったけど、ギリギリセーフ!

ライブ最後に写真撮ってOKというなんとも豪勢なサービスタイムがあったので、ライブ中のステージ写真を載せておく。

f:id:heg:20220115155305j:plain
f:id:heg:20220115155333j:plain
f:id:heg:20220115134717j:plain