2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イーヨ with 内橋和久@下北沢lete

順調に活動再開中?のイーヨ。内橋和久とのデュオ。 ちょっと遅れて到着。曲の途中で入るのが躊躇われたので外から歌うイーヨを眺めつつちょっと待つ。扉の硝子越しに相対するの不思議な気持ち。1曲終わったところでそっと入った。と油断したら扉が結構大き…

この時間に

帰って寝るの久しぶり。明日起きられるのか? 忙しいの嫌いー 午前3:36のつぶやき。

社会人生活XX周年

うーん、会社入ってもうそんなに経つのか、と驚いちゃったね。久しぶりに集まった同期連中と昼間っから飲んだが、みんな変わったようで変わらない。いや、変わらないようで変わったのかもしれない。自分もみなも同じように変わっているから距離感は変わらな…

外山明+内橋和久デュオ@吉祥寺FoxHole

新宿Pit-INNでよくやっている外山明の即興デュオ。久しぶりに聴きに行った。外山、内橋近距離で相対するようなセッティングでお互いの呼吸を探りつつ演奏。デュオやるときにいつも持ってきている外山明のバラフォンは今回はなし。カウベルの手持ち演奏もなか…

むしあつい

暑かったり涼しかったりだが、今日はあちい。今シーズンはつシロクマたべちゃった。うまーい。

そういえば

先日のガムラン聴きに行った日の帰り道、あとちょっとで家に帰りつく位の頃、頭上を編隊飛行する航空機群に遭遇したよ。どうやら国立競技場のイベントで来てたブルーインパルスだったみたい。ビックリしたけどちょっと儲けた感じで嬉しい(^-^)

もすと

おおっと、MOSTの出るライブイベントがある!8/3!行きたいなー!

いーよ

いい感じのペースでイーヨのライブが再開している感じで嬉しい限りだ。6月末のleteのお知らせが出とる! さあ、後は当日気力を振り絞って下北沢を目指せ。