2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0:49のつぶやき

遅い時間になって、終電に走り込んで、早く寝たいから牛丼屋でさっさかごはん食べよう!と思って近づいたら店が閉まってる。看板の電気点いてるのに!なんだよー。だったらその手前の別の店入ったのに! 家を通り過ぎた別の店まで足を伸ばすはめに。5分返せー

年度末

7月に今の部署に異動して9ヶ月、怒濤の日々だった。そして来週から新年度。どんどん状況が変わって行くのでまたしばらく新しいことや新しい人を覚えて行かねばならぬ。いやー、そもそもがのんびり屋で要領もよろしくなく人前で喋るのも苦手な私にはハードな…

3連休

3日間、休んだ。ホントはやらなきゃいけないこと山ほどあったけど、休んだ。寝た。いくら寝ても寝られちゃう状態なので、まだ充分じゃないのかも知れないけど、だいぶ体力と気力を回復出来たかも。精神的なプレッシャーは高まるばかりだが、ちょっとだけ持ち…

この時間に

まだ職場の駅前で夕飯食べようとしてるってどうなのさ? 午前2:24のつぶやき。

休憩

今週は59時間勤務後、午前半日休んで出社して、その後も結局夜遅くまで勤務が続く。終電逃してタクシー帰りも2回? この土日はまた別件の作業で出社せねばという状況だが、さすがにヤバイ感じなので、今日は担当者に任せて1日休み。安心したのかどっと疲れが…