3連休

3日間、休んだ。ホントはやらなきゃいけないこと山ほどあったけど、休んだ。寝た。いくら寝ても寝られちゃう状態なので、まだ充分じゃないのかも知れないけど、だいぶ体力と気力を回復出来たかも。精神的なプレッシャーは高まるばかりだが、ちょっとだけ持ち直せた。と信じたい。
読書に餓えてたんだよね。この休みにRDG最終刊と神去なあな日常とゆんでめての3冊読んだ。何度も寝落ちしながらだったがそれはこれまでの疲労の蓄積のせい。話は3冊とも面白かった。あと久しぶりに貸し漫画屋へ行って最近の話題作や今までの続きを読んだ。DVDも借りたり。もう仕事のこと暫し忘れて。ふー。
また明日から頑張ろう。



神去なあなあ日常 (徳間文庫)

神去なあなあ日常 (徳間文庫)



ゆんでめて しゃばけシリーズ9 (新潮文庫)

ゆんでめて しゃばけシリーズ9 (新潮文庫)



夢違 (角川文庫)

夢違 (角川文庫)