2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PoPoyans 「TADANARANU9月」@立川セプティマ

行ってきましたPoPoyans!TADANARANU9月

いただき

友人からいただいたお土産 (^o^)

ええもの見た

知り合いに声かけてもらったので日本舞踊を観に行った。 ちょっとした身振り、仕草に意味があるらしいが、もちろん私は分からない。でもいろいろ面白かった。音楽が好きな身としては、演奏や唄が気になったが、特に地唄「雪」が非常に良かった。曲も良いのだ…

めっきり

涼しくなったね。今日は寝不足のところ飲み会があり結局終電で。 午前2:18のつぶやき。

つかる

福島の温泉に行ってきた。駅から近くて便利。ゆったりつかって宴会。無沙汰をしていた親戚と久しぶりにわいわいして楽しかった。来年の幹事を仰せつかってしまったのでがんばらねばね。

長い日々

2週間連続出社がようやく終わり、これから寝る。明日は親戚の集まりがあって福島まで。それにしても、ねむい。 午前1:34のつぶやき。

cheru 「fantasy zombie #2」@下北沢lete

cheruソロ。すばらし。 遅れて行った割に比較的良い場所に座れた。始まる頃は入り口までぎっちり人が入ったが、cheruソロ好きは物静かな人が多いのか、開演前も始まってからも静かな感じ。いつにも増して集中して聴くことができた気がする。 cheruソロでは定…

寝落ち

あーあ、今日は久しぶりに外山、内橋デュオを聴きに行こうかと悩んだのだが、会社であれやこれややってたら結局間に合わんかった。まあでもこのエネルギー枯渇状態で無理しなくて良かったかな。家についてテレビをボーッと見てたら急激な眠気でどうすること…

またまた

はい、本日も終電でござる。そしてこの土日は両日出勤。来週平日の振替も無理。うわー2週間連続勤務だ。奥方旅行でいないし洗濯いつやるか?今でしょ??ぷぴーま、それはさておき、いーよページは毎月更新されるのだけど、いっかなライブ予定がでない。さび…

経験値アップ

胃カメラ経験済み人間にバージョンアップしたよ。うーん、苦しかった。まあ、周りに聞いていたのが、「苦しくて暴れるところを看護師さん馬乗り状態で押さえつけられた」とかだったので、恐れていたよりは楽だったのかなあ。最初の方苦しかったけど後半は苦…

もうすぐ初体験

明後日の会社の定期健康診断。機会があっても拒み続けてきた胃カメラをついに観念して受けることに。いやだなあ。いまからいやー。そしてそのあと飲み会ってのもいかがなものか。

食べすぎ

久しぶりに親の顔を見に行った。夕飯食べさせて貰いつつ近況を話す。