一人で

何年ぶりだろか、一人でクリスマスイブを過ごすの。
家で一人つうのも何なのでライブ探したのだが行きたいの見つからず。そもそも本当はPoPoyansのPoLoPoCa3に行くつもりだったのだ。そんなのに今回は抽選となってしまい、残念ながら外れてしまったのだった。しょぼーん。1と2に参加したので3も参加してコンプリートしたかったなあ。どうやらこの形でのLocaliteは今回が最後だったらしいし。毎日サイトをチェックしてて3のお知らせもすぐにキャッチしたのにさ。しくしく。
こないだのイーヨのleteも行けなかったし。年内最後っぽいから行きたかったのに。しくしく。最近活動が活発なのでもしかして年内もう一回くらいあるかと思ってたのに、サイトには次回未定という最近見ないお知らせ更新がされてるし。。。いきなりしばらくやりません、とかじゃないだろなぁ。急にやめないでね。ホント。泣くぞ。
ということで、結局ライブにも行かずぼーっと過ごす。寒さが染みますなあ、こういうときって。