やられた(ぎっくり首2)

どうも最近私は首というか背骨が脆弱らしい。以前も首の寝違えの酷いやつみたいな症状で動けなくなったことがあるのだが、昨日布団から起き上がろうとした時に背中にぐきーんと衝撃が走った。あらら、やってしまった感じ。以前ほどではないのだが、痛い。下を向くと痛い。ラーメンずずっとしても痛い。布団に寝転ぶと寝返りを打つのも大変。起き上がるのに一苦労。困った。一晩経ったが全然なおらない。。。経験からこれはとにかく安静にしているしかなさそう。以前は首に違和感を感じ始めてから掃除かなんか続けているうちにどんどん痛くなって動けないほどになった。今回はこれ以上酷くならないようにしなくては。今週も忙しいのだ。休むヒマなし。
あーあ、ということで本日のdressは行きたかったけどあきらめ。残念。珍しく山口順参加なのに。前みたいに動画流してくれないかな。