今時は何でもあるのだなあ

とつくづく思ってしまった。


わたしが大好きなHACOのアフターディナー時代のライブ映像を偶然見つけてしまった。アフターディナーのCDは普通に入手できるやつは全部持っているが、映像が見られるとは思っても見なかったのでとても感動。特に1曲目いいなあ。
そして、歌っているHACOがとてもチャーミング。この楽しげに歌っている姿は今も昔も変わらずだなあ。なんか涙が出る。


ということで、この動画をアップしてくれた人に感謝しつつ、アフターディナー好きを増やすために、貼っちゃおう。(→無断リンクです。問題あったらプロフィールのメアドにご連絡ください。。)



http://www.youtube.com/watch?v=I8RHifXfjbg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=eOJTp6E_0C0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=WPYf8fR2098&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=RvOijYJYm-M&feature=related


HACO最近関東でライブしてくれないなぁ。。。残念。