いかなーくちゃ、きみにぃー会いに行かなくちゃ

と、大雪降りしきる帰りのバスの中で奥方にメールを書く。ここまで書いて送信して奥方に意味が通じるか非常に悩む。自分的にはココまでで止めて、奥方がはいっとバス停に迎えに来てくれると「よっしゃー」という感じなのだが、逆に華麗にスルーされるととても悲しいので「傘がないー」と1行追加して送信。後で「最後の1行なくても意味わかった?」と聞いたらあっさり「わかんなかった」と言われた。そうか、、、書いて良かった。。。


それにしても急にぽっぽこ雪が降り始めたもんだ。ビックリした。あっという間に積もっちゃったじゃないか。明日の朝の交通機関の乱れが目に見えるようで憂鬱じゃあ!