つながり

こないだタブラ入門講座に通ったのでタブラ関連のライブを見たいなぁと思ってネットの世界を物色し、おおっ、なかなかいいんでない?と期待しているのがタブラ女子・池田絢子。ここんとこしばらくブログを拝見していて、なかなか取りつかれちゃったヒトだなぁと。いうことで、いいタイミングがあればライブに行こうと思っているのだが、本日22日、以前ガムランを見に行ったこともある池袋の鈴ん小屋でライブとのお知らせ。そして、対バンの中にPoPoyansの名前。あら、まぁ。どうなんだろう、こういう偶然の起きる確率って。なんかちょっと不思議な感覚で嬉しい気持ち。


とはいえ、本日は奥方誕生日ということで実際に行ったのは帝劇!豪勢にミュージカル観劇!!