高田馬場パレード

今年はこれで基本的に最後のサンバパレードだなぁ。この夏は随分頑張っていろいろ行ったなぁ。。。となんか感慨深い気分。
色々なチームを行ったりきたりして聴いていたら、おばちゃんに笑いながら「あんたもやれば良いのにー」と声を掛けられた。踊っていたのでそう見えたのね。ちょっと身体動かしてただけなんだけどねぇ。。。:-)
今回はブロコ・アハスタォンの演奏が切れ味があって良かった。(あとでチラシみたら浅草のS2で優勝だったそうで)。原始人の格好が印象的なサウーヂの演奏も好き。ヴィジュアルだと(多分フェスタンサの)白地にフルーツの飾りつけのバイアーナが可愛いかったなぁ。


楽しかっただ。ちと疲れ気味で向かう電車の中でもlowテンションだったのだが元気になった。音楽偉大なり。
雰囲気だけが何となく伝わるかもしれないだめだめ写真を。