PEST/ルインズ+清水一登 @高円寺Show Boat



PESTはドイツ?のレコメン系バンド。暗黒舞踏のような人がステージ中央に登場しいきなりのゲロパフォーマンス。客引きまくり。最前列の人はさぞかし困った事だろう。これはブタの生首が飛んできたり流血したりのメッチャハードなライブか??、と思った割に、始まった音楽は結構まるく、最後の方ではなんか男女で踊るパフォーマンスなんかもあり、和やかな雰囲気に。一番最後は突然バンドメンバーが番号付きのPESTハガキを配り始め、番号が当たった1名様にはプレゼントが渡された。なんか最初の緊張感とちぐはぐでとっても不思議。笑ってしまった。
おかげでルインズの印象が薄くなってしまったじゃないか。