Buffalo Daughter @新宿MC1000

Buffalo Daughter:シュガー吉永、大野由美子、小川千果、山本ムーグ


ハバナエキゾチカ解散後、私の知る限りBuffalo Daughterとしての初のライブ。ハバナ解散時と同じ、新宿MC1000にて。
なんかふらっと大野さんがカジュアルな私服姿で登場し「バッファロードーターでーす」と気の抜けた声で宣言してライブ開始。初っ端にシュガーがアコギを持ち出した。シュガーのアコギ姿ははじめて見た。どうしてもハバナと比べてしまい、ボーカルいなくてちょっと寂しい。音楽的には手探り中な感じ。30分くらいしかやらなかった。
確か303Liveはこの最初のライブでもやった気がする。


今となっては超貴重な資料でもあるので以下にこの時の2枚の写真を。
ライブでミュージシャンの写真を撮ろうとしたのはハバナ解散のとき(この時は露出不足で写らなかった)と、この時のみ。