ハバナエキゾチカ 「Stage Academy Presents '91 第17回霖(ながあめ)コンサート」@日仏会館ホール

f:id:heg:20190103104600j:plain

  • ハバナエキゾチカ: マダムJ(vo)、シュガー吉永(g)、ニョニョール(b)、チャリ(ds)
  • charge 2,060円



明治学院大学舞台技術研究会主催によるハバナエキゾチカ初のホールコンサート。残念ながら客が少なく寂しい印象となってしまった。演奏最後に派手にバクチクがなってステージ両脇からキラキラが吹き出したが、それが却って虚しさを煽った感じ。。ライブ自体はボリュームたっぷりだし内容も良かったのに。苦い思い出だ。


それから、もう一つ苦い思い出。私は前回のLa-mamaライブ終了後にチケットを買った時、主催の人たちと話をした中で「コンサートの時のビデオあげるよ、テープ持ってきたら」と言われて嬉々としてビデオテープを渡したのだが、当日うやむやとなって結局もらえなかったのが心残り。多分サークル外部の人間に渡すのはまずいと誰か先輩あたりから待ったが掛かったのではないかと思っている。


パンフレットは充実していてアンコールも含めた曲目表が配布された。メンバーディスコグラフィーもいい感じ。
1. アストロ・ミュージック #9
2. 大変だあ
3. DISCOいい気持ち
4. 白人ロック
5. COSMIC SLOP
6. やれやれまたか
7. サイケデリック・スペース・ディスコ(新曲)
8. 宇宙(新曲)
9. 宇宙のへそ
10. ガセネタ
11. 踊り子だらけの国
12. 3.A.M.DAYDREAM
13. 音と想いは夕べの大気の中で漂う 1
14. イエッ・イエ
15. 神様お願い
アンコール
もう 朝だ!











(2017.4.8記)