2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タクり連チャン

は久しぶりだー。 んで明日出社。というか長者町。午後からにしてもらったのがせめてもの救いか 午前1:50のつぶやき。

土曜

今度の土曜はまた長者町で作業予定なのだ。面倒じゃー。カメラ持っていっちゃおうかな。帰りがけに夜の街でも撮るか 午前1:30のつぶやき。

ドラフトデイ

アメフトのドラフトの裏模様。日本じゃマイナーなスポーツなので客少なそうー、と思ったら100人入るシアターに10人しか居なかった。やっぱり。日曜夜というのも勿論影響してるのだろうが。 私より後にアメフト見始めた奥方がすっかりはまって、ドラフトも録…

横浜

こないだ仕事で横浜行ったばかりだが、今日はプライベートで桜木町へ。カメラ関連の有名な国内イベントCP+を初めて見に行った。パシフィコの展示会場は大混雑で場所によっては人をかき分ける感じだ。製品だけでなく、写真展示があったり、プロカメラマンの講…

きょうも仕事

今日は長者町で夜まで作業。遠いなあ。

楽しみ

ふーむ、次のイーヨは3/11か。行けるようにがんばろうっと。つーか、何曜日だ? 最近のイーヨleteはすっかり常連で100%座席が埋まってる感じだ。私的には安心して寛げるので嬉しいのだけど、反面、客層が広がらないのも勿体ない気もする。でも広がり過ぎても…

一日徹夜意外と行けることに気づく

金曜日朝から会社行き翌朝5時まで勤務して、職場で喪服に着替えて福島行き、帰って来たのが19時頃だったか。結局その間寝たのは行きの新幹線の小一時間のみ。その割にぜんぜん元気だった。昨夜は21時くらいには猛烈な眠気がやって来たのでくたっと寝て、今朝…