2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく馴染んできたところで

異動の発令あり。様子がわかってきて、これから色々やっていこうと思ってたのだがなあ。実際、じぶんのやりたい仕事とってきてちょうど始まるタイミング。これを残していくのはみんなに申し訳ないんだよなあ。 でも仕方ない。新たな部署はまた忙しそうだし。…

開き直る

咳が発作的に起きる。ちょっとした呼吸困難。おまけになんか眼が痛くなるー。こないだ医者でもらった薬でもなんか全然改善されない気がするんだけど!もう職場でも体裁を繕っていられない。マッハ5の咳を速射している。

その後

思った通り風邪全開。土曜日には37.8度まで熱上昇。のどと頭が痛い。鼻はあまり症状なし。咳が重くて苦しい。今日何とか37.2くらいにはなったが、明日は絶対休めない日だし、朝までにもうちょっと改善して欲しいなあ。。 7月にbdの新譜がでる。前のアルバム…

また、やってもうた

咳がでる。頭が重い。去年長引く風邪を引いた時と同じ、ちょっとした不注意で、また、やってもうた。 やめてー今はやめてー しくしく

Popoyans 「6月 雨の花」@ 青山Cay

行ってきた。毎度ながら素晴らし。

インタロップ

明日は幕張~ Interop行くの久しぶり。 とは言え昨日、一昨日のバタバタで今日は猛烈に眠かった。ちょっと緊張がほぐれたせいかも。明日は一日中展示会見るので疲れそう。。

病院

夜出張先から帰る電車の中で、親が入院、夜中に緊急手術予定というメールがきた。慌てて病院に行って着いたのが23時半ごろ。ところがその前の手術が大幅に延び、2時頃になって、順調にいっても手術は朝7時以降と言われ仕方なく帰途についた。当然終電おわっ…

月雲

月撮るの難しい。

待ってました

今年も錦糸町の河内音頭、開催のお知らせが出た! 嬉しいー