2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いので

新宿のビアガーデンへ。 飲んだー。

帰り道は

猫舌の君がようやく飲める位にぬるまったコクまろなコーンスープの中を泳ぎ渡るような暑さ。 汗だーだー。びえー

ようやく復活

昨夜ライブのせいか何なのか良くわからないが唐突に腹の違和感がさっぱり消え清々した感じ。ありがたや。 今日は気温が低くてすごしやすい。体調不良で睡眠も浅かったので、いま急に眠気がやって来たよ。明日は仙川行けるかな。。

Haco + サム・べネット@渋谷Bar Isshee

滅多に観ることが出来ない組み合わせ。行ってきた! 小さいハコなので15,6人の客で満杯。それぞれのソロをやって最後にduo。良かったなー。やっぱりHacoの歌、好きだわ

明日の夜は

Bar Issheeでのhacoライブ! 行くぞ! 行けるか? 分からんけど頑張る! つことで世界の皆さんお休みなさい。

Popoyans「PopoyanZOO」@南青山CAY

新譜「ZOO」のレコ発ツアー。ステージ前の客席に人工芝を敷き詰め、動物のオブジェが木や草が置かれたCAYは、何やら本当に動物園のような雰囲気。小さな子供をつれて聴きにこれるようにという配慮がPopoyansらしい。くつろいでゆったりした気分で楽しめた。

体調万全ではないが

無理やりライブに行く。なんとかもった。もって良かった。4日間寝ついていた身にはハードですじゃ。それにしても今日は暑すぎだろー。着替え持っていって良かった。

やや復調

でもまだ本調子には程遠い。結局熱は37度位のまんまだし。食中毒ならもっと症状激しそうだから違うんだろうけど、単にお腹壊しましたっていうのでもない感じ。

医者いく

仕方がないので近所の医者を探して診察をうける。やや調子が良くなってきている感じだけど念のため。 クスリいろいろ出してもらった。 腹痛はほぼおさまったけど、押すと痛い。あと頭痛はまだおさまらん。ぬー。 でも今日は夜ちゃんと眠れそうな予感。 世界…

変わらず

調子が良くならない。 熱は7度5分ほどで大したことないっちゃあないのだけど、頭がずっしり、鈍痛。腹も良くならんし。タチ悪いなー うーがー

休み中

朝になっても腹痛い。熱もあり。こりゃダメじゃ。休みじゃ休み。いま正露丸飲んだとこ。何年ぶりだろこれのむの。20年ぶりくらい?もっとか?? うーん、哀愁のかほり。うげー。おいしくなーい。変わらないもの。それは正露丸のかほり。

体調わるいぞ

昼間から腹具合が今一つ。なんか頭も重くてゼハーと息切れ。早々に帰宅し寝ころがったら小一時間意識を失う。目覚めたら腹痛し。うーん、なんじゃこれ。とりあえず夕飯食って様子見中。つか、もう寝るです。風邪かなあ。しくしく。 関係ないけど、昔のムーミ…

久しぶりに

ガムラン練習へ行く。仕事では使わない脳細胞フル回転。撃沈。あー楽しい。

またあした

おやすみなさい。 良い夢を。

ゾロメ好きなあなたに

今日は七夕7月7日。この書き込みを7時7分に書き込もう。カウンターの下3桁が776。777を踏む人はどんな人かな。ゾロメ好きなあなたに良いことがありますように。 777踏んだ方に何かあげよう。プロフィールに書いてあるアドレスまでお知らせください(笑)

もろもろ

更新するの久しぶりになってしまったよ。facebook始めたから、という訳ではなく単に忙しくて気力がわかなかったから。昨夜は仕事で客先へいきその後懇親会。なんとか無事に乗りきれたという感じ。 facebookは迂闊なこと書けないので気を使うから使わなくなっ…