不調なり

先週末から風邪をひいてしまった。38度5分まで体温上昇。土日月と寝込み、その後なんとか火曜日から会社には出ているがまだまだ不調が続いている。うーむ、何故にこのタイミングでひくかなぁ。。。
会社の方は絶対休めない外部研修が続いているし、今月中に新しい見積もり作ってお客さんに提出しなくちゃならないし、今週末はガムランの発表会だしと、忙しいところなのにー。。。ぼそー。


ちなみに奥方には
「巨像の呪いでは?」
と言われている。
確かに久しぶりに「ワンダと巨像」を再開し、攻めあぐねていた2体目をようやくクリアし、さらに次々と5体目まで倒し、、、その後倒れたよ。うん、じゃぁそういうことにしておこう。恐るべし巨像。


脈絡ないが、HacoのRiska、最高す。