行きたい



久しぶりのLOVEJOY。2ndアルバム「かけがえのないひととき」まだ買ってないや。買わなくちゃぁ。
あー、そんでもってビッケもブログを始めているぞ。ブックマーク整理して作ろうと思っているのだけれどなかなか進まない。ということでとりあえずここに貼ってしまう。
LOVEJOY http://www.netlaputa.ne.jp/~kndt/LovejoyJ.html
bikke http://ljbk.exblog.jp/


あ、でも4/8はeEYO idiotと日程がかぶってる!どうするー!?


SAKANAも最近聴きに行っていないので行きたいな。大野由美子にもお会いしたいし。何せバッファロー・ドーターがビッグネームになり過ぎて、間近でメンバーの方々を見る機会が無くなっちゃったからねぇ。今回はsteel panで参加ということみたいだけど折角だからベース弾いてくれれば良いのに。大野さんはやっぱりベース弾いてる姿が格好良いと思うの。