さらばギター

年が明けてから元日ともう1日休んだだけでずーっと仕事してましたがこの土日は2日とも休ませてもらいました。えぇえぇ、もう遅れようが何しようが知りまへん。健康が一番だもんねー。

つことで丸一日はほぼ寝て、万物理論の最後山場を一気に読み、4,5年くらい借りっぱなしだったアコースティックギターを北海道の親友宅に発送しました。ギターを宅配便でしかも空輸になりそうな北海道なんぞに送って良いものかだいぶ悩みましたが近所の楽器屋さんで聞いたら普通に送ってますよ、と言うのでちょっと安心して送ってしまいました。後は無事に届くのを祈るのみ。


あぁあー、そういや結局ペインキラーもPIT-INN40周年も行くことができなかったー。悔しい。。。(泣)