HACOのブログ発見

今時はどんな情報も探す気になるとあるもんですね。はっちゃえ。


HACOの音虫眼鏡ダイアリー http://blog1.musicfield.jp/haco/


HACOの「音」への姿勢はすごい気がします。ちゃんと追っているわけじゃないですが。IMPROVISED MUSIC from JAPANで以前から「ヴューマスターズを主催します」とアナウンスを見ていて「こりゃいったい何なんだろう」と思っていました。どうやらかなり研究会ちっくなもののようですね。自分に音響的素養があったら参加したいとこです。ステレオバグスコープ持っていますが(もちろんCDのことね。本物の機器の方じゃなく)まず思いつきがすごい。何も知らずに聴いたらただのノイズですが :-)
活動拠点が国内だと関西が主なのでちょっと残念。また東京でもライブやって欲しいです。