効果はイカほど

使い勝手が悪くなり、機能もコンテンツも減った上に有料化したという何とも珍妙な某語学学習サイト。ほんと、前のままの機能と使い勝手だったらまだこの金額払っても納得だったのに。どうにも納得がいかない。いかないがこれからの改善を期待してとりあえずお金払って続けてみることにした。無駄にならないようにまた頑張る。頑張るから頼む。君達も頑張って昔と同じかそれを超えるサイトにしてくれ。並みのセンスじゃ戻せないよ!沢山の人を雇う前に、センスの良い人連れて来て。つーか、前の開発者、残ってるのかな?残っててこれか?だとした多分今払ってるお金切れたらさよならだなぁ。そんなことにならないように祈ります。