大沢美月 銘器弾き比べインストアライブ@クロサワ楽器 Dr.Sound


ウィーン留学中の若手ギタリスト大沢美月によるギター弾き比べコンサート。
無料イベントなので小品を数曲弾く程度だと思っていたら大曲も交えた本格的な内容だった。
3本のギターを使って約1時間、6曲プラス、アンコール1曲演奏。
みな素晴らしい演奏だったが中でもジュリアーニのロッシニアーナ、そしてブローウェルの永劫の螺旋が圧巻だった。
ジョビンのフェリシダージでは途中で軽くハミングを入れたのはクラシックコンサートでは異色だと思うが非常に良かった。大沢美月Instagramでも歌を披露している動画があるが実は彼女は歌もうまくこういうボサノヴァを歌う企画をやってほしいと密かに思っていたりする。


大沢美月DVDを持参するとコンサート終了後にサインをしてくれるというアナウンスが事前にあったので慌てて購入して当日持参。サインをもらったのと、予想していなかったがご本人と一緒に写真を撮ってもらえたのが非常に嬉しかった!!宝物




使用ギター:

  • カルロス・フアン・ブスキエル Traditional新作
  • ポール・ジェイコブソン 2008年製
  • ホセ・ラミレス MTスタンプ 1967年製


youtu.be

youtu.be

youtu.be



大沢美月DVD