青葉市子@インスタライブ


10:00始まったインスタライブ。
小城弓子「またたきのは展」のclosing eventとのこと。
岐阜県美濃市の会場にて7曲ほど演奏。

  • 宇宙のみなしご
  • 向日葵の家の輪舞曲
  • 羊のアンソニー
  • 月の丘 (スローバージョン)
  • アンディーヴと眠って
  • 奄美蛙唄
  • ひかりのふるさと

事前にインスタでお知らせが出ていたようだが私はたまたま気づいて最初から参加することができた。非常に癒されるひととき。
小城弓子が青葉市子の事を「たまちゃん」と呼んでいて仲の良さが窺い知れるが、なぜ「たまちゃん」なのかは全く窺い知れない。。。
最後の曲の前に会場を一巡りして展示されている作品を紹介したが、鉛筆で柔らかく描き出された人物画でファンタジー的な世界観。結構好き。青葉市子の世界観にも通じる。
贅沢で良い休日となった。心からありがとうと言いたい。