新生音楽 MUSIC AT HOME @Youtube

f:id:heg:20200412185153j:plain

素晴らしかった!!
高野寛緒川たまきのMC懐かしい。ソリトンside-Bから25年目の邂逅。とりあえずお目当ては青葉市子と優河だったけど、みんな良い雰囲気。不安の痼りが緩やかに解けて身体が暖まる感じ。最大で5,000人以上が視聴していた。Twitterのトレンドにも登場。


優河は「瞬く星の夜に」、青葉市子はつい先日の満月(スーパームーン)の日に作ったという新曲「星の指先」を世界初公開。おおはた雄一は名曲「穏やかな暮らし」。七尾旅人「今夜、世界中のベニューで」はさすが、圧巻だった。


いつかこのメンバーが一堂に介してライブやったら感動だなぁ。早くコロナ禍が終息して実現して欲しい。特別感のある素晴らしい企画だった。

f:id:heg:20200412185602j:plain
f:id:heg:20200412190119j:plain
f:id:heg:20200412190951j:plain
f:id:heg:20200412191358j:plain
f:id:heg:20200412192037j:plain
f:id:heg:20200412205953j:plain