Oh!MOMONGA @ ツイキャス

活動休止中のOh!MOMONGAが重大発表とのことで久しぶりにツイキャス。もしかしてもしかすると活動再開?と思って楽しみに聞いた。23:00開始ということだったが開始が押して始まったのは23:20近く。重大発表はエイプリルフールにするということで1時間はいつものツイキャスのようにトーク&ライブ。曲は4, 5曲演奏。そしていよいよ重大発表。思った通りの活動再開宣言+活動再開ライブのお知らせだった!嬉しい。
活動再開ライブが平日夜でしかも横浜ということで行くのがちょっと厳しいのだけど気持ち的にはぜひ行きたい。どうしようかなあ。悩む。


https://pbs.twimg.com/media/D3aUIRgUIAE2yf9.jpg:large