Oh!なんてこった

先日ネットの世界から発掘したOh!MOMONGA。動画を色々聴いて見て、これは本当にライブ行っちゃおうっと思っていたら。ら。あららら。Twitterで流れてきた「解散」の文字列。あらーなんでそうなっちゃうの?なかなか良さそうだったのにいいいい。完成度はまだ余地があるかなあと思ったけど、大化けしそうな期待感がかなりあったのにいいいい。
残念。
さてどうしよう。5月のライブ、最初で最期のライブを経験しに行くべきか。動画で聴いてるうちに「コペンハーゲン」はかなり中毒になってしまった。この曲聴けるかなあ。



以下、Oh!MOMONGAのTwitterを引用。なんてこった。

Oh!MOMONGAは、解散する道を選びました!

エイプリルフールにならなくてごめんなさい。

話し合いに話し合いを重ね、二人で決めたことです。
残り少ないですが決定しているライブはすべて出演致します!!

みなさん、本当にたくさんの応援と愛をありがとうございました!!