期待

優河のアルバム「魔法」がリリースされた。本人のLINEなど見ていると今回は今までとはちょっと違った意気込みを感じる。P-VINEなんてメジャーなレーベルから出しているし、PVも作ったりしていて本人だけでなく全体的に売り出しに力を入れているようだ。
未聴だけど期待が高まる。売れると良いね。メジャーになってleteみたいに小さなところでは見られなくなると切ないけど、それはぐっと我慢。ぜひめっちゃ売れて、本人目標の「紅白出演」を達成して頂きたい!
CDリリース記念ということか、優河のインスタで40分ほどインスタライブが開催された。帰宅途中に気づいたので後半20分くらいしか聴けなかったが、本人の高まるテンションを共有してもらった感じで嬉しかった。リスナーからのリクエストで数曲を短く歌ったり。ほろ酔い加減の赤い顔で口ずさむ優河さんプリチーでした。

魔法

魔法