アメフトロス

今日はNFLの頂上決戦、第52回スーパーボウル
ニューイングランド ペイトリオッツフィラデルフィア イーグルスの対戦。生ける伝説トム・ブレイディのペイトリオッツに対して、レギュラーシーズン後半のアクシデントで登板したセカンドクオーターバックのニック・フォールズがどこまで通用するか、という感じでやはりペイトリオッツ優位かなあという印象。こういう時私はどちらかというと挑戦者を応援したくなる。
試合は接戦で見応えがあった!オフェンス合戦でスーパープレイがたくさん。いやー素晴らしかった。最後の最後の残り0秒までどちらが勝つか分からないスリリングな展開。面白くて満足。勝負が決まった後の表彰シーンを見て感動してしまったよ。
あーあ、これでシーズン終わっちゃったなあ。楽しみが無くなって心に穴が空いたようだ。アメフトロス!