5つモヤモヤ解消

その後もライブ記録の追求を行なっていて、運良くまた別の資料が発見され、それを調べるうちに、不明だった5つのライブに行ったことが明確になった。


3/3は2005年のイーヨ・イディオット/Pere-Furuで間違いなし。
4/4は2005年の歌う女ともだちvol.7 特別晩・弾き語り大会で間違いなし。これはすっかり忘れていたけど、原みどりの「失恋記念」イベントで、ちょっと異様なハイテンションで印象的だったライブだ。Manda-la2で泪ざけ(金粉入り日本酒、焼酎)が売られたのが思い出深い。そしてこのときイーヨはやはりカリンバ弾き語りをしたのだった。
4/14は2004年のイーヨ・イディオット/BLUE LAKE/篠原りか、で間違いなし。
7/12はイーヨ・イディオット/Pere-Furuで間違いなし。
10/31は2004年のLOVEJOYで間違いなし。
とりあえず不明が残り1つ。だいぶスッキリしたぞ。
ただ困ったことに今回発見された資料でまた更に抜けていたライブも見つけてしまった。まだしばらくモヤモヤが続きそうだ。