なにもないひ

3連休初日はまた夜に障害連絡があって会社にいくはめになったが、残り土日は家でのたーと過ごすことができた。
今日は天気良く出掛けたいところではあったけど、光射し込む居間のソファに転がって本を静かに読み耽るのも久しぶり。深呼吸したような気分。季節的には今が一番好きかも。
明日からまたバタバタな仕事に復帰だけど頑張ろう。自分で言うのも何だが、結構丈夫なんだなあ。心身ともにもうちょっとへこたれてもおかしくないのではと思うのだが、こないだの定期健康診断も全然良好だった。
私がやられないで済んでいるのは、やっぱ音楽聴きに行く習慣のお陰かなと思う。ここ数年は間違いなくPoPoyansとイーヨだな。最近ポポはライブやってないのが残念。nonさん雑誌づくり、cheruさんケーキ屋始めて暇なしなんだろうけど、もう1年以上経つのでそろそろ聴きたいなあ。イーヨさんは今のところ数ヶ月に一度のペースを維持してくれていてホント嬉しい。が、次のお知らせが出ないうちは常に不安なのも正直なところ。早く出ないかな。お知らせ。