GW

f:id:heg:20150505165408j:plain
1ヶ月ぶりの更新となってしまった。毎日バタバタでここに書くようなネタもヒマも無かったのだよ。
とはいえこのゴールデンウィークは比較的休めて良かった。ちょっと回復した気がする。前半の4月25、26、29日は全部出社で休みなし、5月1日は朝から次の日の朝まで勤務して、今日5月6日は普通に朝から夜まで勤務したので、まあ長めの3連休、くらいなんだけどね。
徹夜明けの5月2日は朝寝て午後起きた後ぼーっとして、続く3日、4日はぼーっと家で映画を観て、このまま全く外出しないで終わっちゃうと哀しいのでようやく昨日5日は家から出た。肩掛け部分が壊れてしまい懸案だったカバンを購入してその後、池袋の西武の屋上でちょっと風に吹かれ、そしてゴールデンウィークらしく?映画館にて映画を観た。「エイプリルフールズ」。これがなかなか面白かったので満足。
このGWは映画三昧だったという印象。家では何観たっけな。「エイリアン ディレクターズカット」「シービスケット」「ロボコップ2014」「タクシードライバー」「ローマの休日」等々。ちゃんとみたのもあれば途中から何となくというのもあるけど。「ローマの休日」は好きなので印象すり減らないようにあまり観ないように心がけているのだけど、やっているのみたら思わず最後まで観てしまったよ。シービスケットは実在の競走馬を元にした話らしいが結構良かった。
写真は西武の屋上の庭園。