イーヨ with 内橋和久 @下北沢lete

f:id:heg:20141128203909j:plain
年内最後のイーヨDuo。また最初から聴けなかった(泣)。けど行けただけでも良かったと思おう。。。
イーヨは一年の活動休止からの復活後、このレテでのDuoに活動を絞っているようだが毎回緊張感と癒しに満ちたライブを展開していて素晴らしい。ぜひぜひこのまま続けて欲しい。今回も良かった。ちみちみと新曲もあったのかな。あと、12月はライブやらないから、ということでアンコールでクリスマスソングを一曲。ホワイトクリスマス。もちろんイーヨ語。よかったなあ。ちょっと早いけどクリスマス気分に。


あー、関係ないけど最近日本語歌詞のうたやらないなあ。イーヨオリジナルのあの曲好きなんだけど。あれは一応季節があるのかな。。。
とにかく、次のライブのお知らせを楽しみにしていよう。