PoPoyans @三人展「片想い」@ニューロ吉祥寺

f:id:heg:20131102183136j:plain
PoPoyansのCDやWebのアートディレクションをやっている関 翔吾を含む3人のアーティストのグループ展のイベントとして開催されたライブ。小さなアートスペースに集まったお客は20名程度だったかな?久しぶりのマイクなし、生音のライブで、歌い手二人と聴き手の距離感がとても近く、追っかけとしてはとても嬉しいイベントとなった。
MCにてnon-chanが三人展の作品について、「ものすごく控えめな片想いですね、もっとこう力強い感じの片想いもありますよねー。私の場合は後者」といって、そのストレートな感じを実演したのが可笑しかった。んで、それに対してcheruがぽろっと「いいなあ、私は逆だなぁ」とつぶやいて、なんかこの二人の組合わせって対極のタイプの絶妙なバランスで成り立っているんだなあ、と改めて感じた。
三人展 
白澤 真生、関 翔吾、尾花 大輔
イベント
PoPoyans
下の方の写真は会場周辺で、三人展とは関係ありませぬ。