さえずり

今どきの人になるために某SNSは始めてみた。もうひとつ、某さえずり系もそのうちアカウント作ってみようと思いつつ、はや何ヵ月、、いや1年以上か、、、
さえずりは情報収集には良さそうだけど、じぶんで書き込み始めると、心の動きが駄々漏れになりそうで怖いんだよなあ。まあ、実名制じゃないから気楽ではあるけど。
SNSの書き込みから、ここがわかる可能性があって、最近ここに前程気軽に書けなくなっちゃった気もするしなあ。あと、今どきを追及するならもうLineかもしれんしなあ。でもこれは胡散臭くて気に入らないんだよなぁ。。
さて、どうしたものか。さえずりアカウントをやっぱ予定通り作ってみるかなあ。極秘で:-)