峠を越えて

仕事がようやく一山越えた。金曜日は22時には上がれたし、この土日は1日出社すれば余裕で〆切をクリアできるみこみだし。22時上がりが超早く感じるという時点で感覚おかしいのは分かってるけどね。
ということで、何度ももうそろそろ限界だと思っていたが、昨日は本当に限界を感じたなあ。座って仕事していてもたまにくらっ!っと平行感覚がなくなったりして。
昨夜は12時半位に寝て、起きたら昼過ぎの2時。飯食いF1開幕戦の予選を半分寝ながらみて、終ったところでまたふとんに潜ったら完全に落ちて、さっき夜の8時に目が覚めた。腹減ったから起きたけど、まだ眠い。
体重もへったよ。この半年で多分平均2~3キロ。残業不眠ダイエット。超不健康。60キロ切るのが珍しくない感じだもんね。あー、寿命削った。勿体ない。
ということでなんとかこの山は乗りきったと思う。まだ暇じゃないけど、身体癒しつつ片付けよう。

ということで、書きそびれていた最近読んだ本。
この半年は読書量ががっくり落ちた。